胞子を播いてみた!

胞子を播いてみた! の時間軸が分かりづらいので、もう一度最初から少なくとも半年に一回は更新してやって欲しいです。一番最初の年月が2000年3月で途中の2001年12月18日では結構大きくなっているんですよねFoot in mouth

だから最短で胞子から親指くらいまでに成長するのは何年かハッキリ分からないですSurprised すみませんけど、もう一度やってほしいです。

それと種類ごとに生育スピードが違うみたいなのですが一番早いのと一番遅いのが分かるようなサイトにしてみてはいかかでしょうか・・。

おぉぉぉ,ちょうど...

今回の胞子配布にあわせて 「胞子をまいてみた!2」を作ろうかと考えていたところでした.私もあまりノウハウがあるとはいえないのでちょっとはずかしいのですが.いろいろレポート出していこうかと.今度のは,happyさんのご意見も積極的に取り入れながら作ろうと思います!やっぱり自分だけだとなかなか気づかない部分が多いので,ご意見をいただけると非常に助かります.

いま掲載してある「胞子をまいてみた!」も写真を再チェックしてみます.コロナリウムの胞子を播いた写真とかもあるはずなんですけど... うまい具合にまとまるかなー.