なにっー!

 遅い時間に帰宅して部屋の明かりをつけてみたならば.なななな,なんと愛亀のTちゃんがでんぐりがえってる! 手足や首がだらんと力なく垂れていて目も閉じている!!もももももしや.と思ってあせったのですが,とりあえず冷静に 写真を撮ってから元に戻してみると,起きたっ!!!あぁぁー,やっぱり寝てたんだ.しかも起きた後,ものすごくテンションが 高くてばたばた歩き回ってます.きっと起き上がれなくて死ぬかと思ってたんでしょうねぇ.でも起き上がるのを 途中であきらめてそのまま寝てしまったんですよきっと.そんなんじゃ自然界では生きていけません. まったくのんきなやつです.でも,そんなところが亀のかわいいところでもあるんですよねぇ.