Googleブック検索(Beta)

へぇ~.

ビカクシダ関連書籍 Fern Grower's Manual の大部分がただで見られちゃうんですねぇー.これがGoogleブック検索かー.1年以上も前からサービスしていたはずなのに,これまでほとんど興味がありませんでしたが.「けっこうお徳かも」ということが分かり,しばらく夢中になりそうLaughing

洋書とか,タイトルとインデックスをあてにして買ってみても「うわぁ~,いらねぇー」みたいなのに極まれに当たってしまうことがありますが,ちょっとはそんなことも減るかもしれません.なんでもかんでも最適化・合理化の現代にはマッチしたサービスかもしれませんね.

当たった外れた,というのを話題のネタにして会話を楽しむ. という機会は減ってしまうかもCry