ヤフオク 独り言

思ったことを勝手気ままに書いてみるという方向で。

 

2009.07.11

(◎_◎;)★ビカク野郎★ 'Lucy' ★★★★★★★★★
独り言:ほすぃい。コンパクトらしい。
(◎_◎;)★ビカク野郎★激レア★☆★☆★☆★☆★☆★
独り言:これもほすぃ。なんというか、えもいわれぬって感じ。これならでかくてもなんとかしてスペース作る。

ひさびさのヤフオクチェック

(◎_◎;)★ビカク野郎★ 'TT1' ★★★★★★★★
出品者(評価):reggaenoki評価
Yahoo!かんたん決済

独り言: ノキシノブっぽくて興味ありだなー。でも場所ないし。

7,000 円 - - 8 時間

ウォッチリストに追加

【ビカクシダ・ステマリア ホワイト( stemaria cv white )】
出品者(評価):pawafuru97評価
Yahoo!かんたん決済

独り言: これもかっこいーなー。

8,000 円 - - 1 日

ウォッチリストに追加

【ビカクシダ・コロナリウム(Platycerium coronarium)1】
出品者(評価):pawafuru97評価
Yahoo!かんたん決済

独り言: また育てたい。でもうちにはでかすぎる。

5,000 円 - 1 1 日

ウォッチリストに追加

☆アンゴレンセ(+子持ちイグサ)☆
出品者(評価):plattojp評価
[new] Yahoo!かんたん決済

独り言: うちのだ。やっと元気が出てきた。もう大丈夫。

500 円 - - 3 日

ウォッチリストに追加

☆ PJ いがいと白い ☆
出品者(評価):plattojp評価
[new] Yahoo!かんたん決済

独り言: あ、これも。おすすめ。

4,300 円 - - 4 日

ウォッチリストに追加

シダ

シダ ディクソニア 8号鉢80cm前後 希少なワシントン条約保護種

シダ ディクソニア 8号鉢80cm前後 希少な...

独り言:結構欲しいけど置く場所が無いからやめておく。うちだとだんだん先細りになりそうだし。。。

 

コウモリランよりヘラジカのよう 1

コウモリランよりヘラジカのよう

独り言: うちのリドレイはこの半分サイズでもっと高かったー。

 

ビカクシダ ステマリア・ローレンティー ④

ビカクシダ ステマリア・ローレンティー ...

独り言: ローレンティーが沢山でてる!!けどでかくなるからいいや。でかくなるとかっこよさそう。。。

 

KN【3.000件突破記念】146 コウモリラン ”ベイッチィー”

KN【3.000件突破記念】146 コウモリラン ...

独り言: これ寸詰まりになるかな???気になる。

 

◆プラティケリウム マダガスカリエンセ◆シダ・コウモリラン


独り言; うちのマダ、カイガラにやられて亡くなってしまったなー。また育てたい。気になる。
つぎの独り言はいつになるか。。。乞うご期待?