熱川バナナワニ園2009

ミリオンドリーム宝くじで1万円が当たったので、今日はバナナワニ園に行ってきた!

「丸山効果」といっては失礼かも知れないけど、かなり進化した熱川バナナワニ園。ワニのところはドーム状の天蓋がついてプールも新しくなったり(って、もともとあったの忘れてるだけ?じゃないと思うけど)でなんだかスゴイかった。

ボク達立った、立ったよ!! のポーズ。なんか腕の脱力感がいい雰囲気。ゴーストバスターズ的。これおもしろいねー。

wani

シダ温室。シダの種類は目立って変わってないけれど、新鮮度がかなりパワーアップ。

fern house

ビカクが増えてた。しかも元気!

platycerium

そのうち詳細を別ページにて出す予定。