とりこんだ

鉢物をいくつか取り込んだ。あと3鉢とりこんだら鉢物取り込み終了。すくなっ。

in the room

あぁーぁだいぶ植物整理しちゃったなー。無念至極。

こうなって分かったんだけど、煩悩・雑念の無い精神状態なんてぜんぜん楽しくないのね。っつうか、それって「死」なんかも。ふむふむ「無念=死」か。あぁー、自分ほとんど死んでるなぁ。

自分が生き返るためには植物が必要だな。 

 

新たな世界

はじめまして。ビカクの数。。。たしかにどちらかというと多め、ですよねぇLaughing日課は植物の健康チェックと水やりです! でも、植物の世話をして時間をすごすことができるなんて、とても贅沢なことですよね。自分なんかちょっとした幸せ感じてしまいます。しかもralphさんはベランダ温室とは、これまた楽しそうですねぇ。

パンテラ、このキノコすごいお気に入りです。最近は、引越ししたのを機にインテリアにも興味がでてきました。自分にとっては新たな世界で、いま知識欲がも のすごいです。寝不足になるほど笑。ただ、突っ走ってしまいがちなので、ブレーキかけてうまくバランスをとるよう気をつけています。明日は青山方面で作業 机用の椅子を物色予定。