なんか

なんか知らないけど風が強く、ビカクがかなりあおられていたから室内に保護(昨晩)。台風が来週中頃にくるかもしれないとしても、今日(金曜日)風が強いのはよくわからん。土曜日もそこそこ強いという予報だったため、ちまちま気にするなら取り込んでしまえと。。。

in the room

in the room

さて、いつだすか。まだまだ室内に取り込むにはストレスだから、はやく外に出したいぃ。

#そうそう、アルミフレームそろそろ発注しないと。

 

おぉぉそうですか

もう取り込まれたのですね!

自分もそろそろ、と思いつつすでに10月中旬になってしまいました。しかもまだ取り込む準備がととのっていない感じです。 たしかに気温差大きくなってきましたよね。

昨年夏からのこの1年間で保有株をけっこう整理してしまったので、かなりスリム化!

結局

この記事投稿後外に出した。ぜんぜん風向き予報当たってないし。