台風17号対策

台風17号に伴う強風対策で、すべての植物を室内に取り込みました。

台風17号対策

今年3回目の取り込みです。天気が崩れ始めるのは明日の午後からのようなのですが、念のため早めに。

せっかく過ぎたと思ったら

私も日曜日は朝からせっせと室内にしまって、昨日は仕事前にせっせと外に出しました。そしたら今度は19号が発生したとのこと。進路予想見ると関東にも来そうですね〜。近くなってきたらまたしまわないとですね〜。ああ、めんどくさい。

まーたーでーすーか

まーたーでーすーかーww orz はぁ〜。

取り込むとなるとちょっとめげそう、、、台風こっち来るなーっ!

取り込まなくてもよ

取り込まなくてもよさそうな風向き加減。ほっ

台風過ぎてもすぐに

台風過ぎてもすぐに出せないのがストレスですねぇ。こちらは1時間ほど前から雨が降り始めて、次第に風も強くなってきています。強風で窓が割れないか心配です。こないだの台風では窓サッシュが風圧でミシミシいってましたしー